SSブログ

運動会

先日、息子の小学校の運動会が行われました!

なんと、選抜リレーの選手に選ばれたという快挙!
いままでの運動系幼稚園では、全くの不発だった息子である。
始め何かの間違いかと思ったのだが、
同じ幼稚園出身の運動神経抜群の男の子Kくんも選ばれてると言うので、どうやら本当らしい。。
ええ、本当でした。だけど、、問題はかけっこである。
なんだかタイム順に走る順番が決まっていて、息子の周りはみんなリレー選手。。
こ、これでは、またビリではないかー(涙)
まあ、でもしょうがない。一生懸命走ったらいいよ。とにかく一生懸命やりなさい。と送り出したはずなのに、
ゴール前で見ていると、ヤツはへらへら笑いながら走ってくるではないかー。もちろん結果は最悪である。
走り終わり、リレーの前、怒りに行った事はいうまでもない。「なんで笑って走ってんのよー。次のリレーでは真面目に走れ!」なんとかリレーでは、一人抜かしていたので許してやりました。
いちよう息子の言い訳「○○(友達)が髪切って、それが、おかしくってさー。思い出したら笑っちゃったの。だから○○のせい」。。。。人のせいにするな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行3年ぶりに沖縄に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。