SSブログ

3年ぶりに沖縄に


先週沖縄に行ってきました。
いやー、楽しかった。
本当は離島に行きたかった所ですが、子連れだし、本当のルネッサンスリゾートに宿泊しました。
ここ、うちには大正解なホテルで、アクテビテイ満載。これに参加しまくり、観光は行き尽くしているのでホテルから1歩も出ずに過ごしました。ホテルでできるので、シュノーケルや釣りなどは、息子6歳とパパママどちらかが一緒に参加して、どちらかは1歳娘と部屋やプールでのんびりできました。
食事は思ってた以上に多彩でおいしかったし、温泉はあるし、ファミリー向けと言ってもリゾート感たっぷりだし
とてもよい選択でしたー
また後ほど、旅行記upします
ML_SH3E0138.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。