SSブログ

旅行

5月の連休に1泊、鬼怒川のホテル三日月に行ってみた。
プールが大好きな息子、絶対喜ぶと思って、前から狙っていたのだが、なかなか機会がなく。。。
娘は、初旅行。初温泉。

震災の影響で空いていると聞いていたのだが、(確かに、4月中旬なのに部屋の予約はできた)
とんでもない。大変混んでいて、渋滞にもはまり、7時半に家を出て、14時鬼怒川着。
でも、ホテルが目的だったので、いいのかも?

ホテルは想像通りの感じです。私達好みのホテルではないけど、子連れには最高。
息子は大喜び、食事も大バイキングなので、偏食息子も離乳食の娘も
食べる物があって、味もおいしかったです。
注)離乳食はありません。おかゆとか茶碗蒸しとか味噌汁とか食べました。
温泉もキレイでたくさんあって、もちろん、黄金風呂にも入りました。
マッサージとかもあるし、とっても楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新生活運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。