SSブログ

ちょっと遅いのですが、4歳息子に初めて子供用机を買いました。しまじろうを辞めて、ドラゼミに切り替え、そのドリルをダイニングテーブルでやっていたのですが、やはり姿勢があまりよろしくなく、その他、お絵かきなども床でやってると、クレヨンが、はみ出たりして、その度にイヤァァァ[ちっ(怒った顔)]となっていたので、この連休にIKEAに行って、ご購入。ななんと、理想の品が、セールで、机1990円、椅子990円でした!
090504_2325~0001.jpg
本人も大変気に入って、ずっと座ってます。お絵かき、ドラゼミ、だけでなく、テレビを見たり、食事もここでしてます。
大きいテーブルの横にくっつけて、いちよう一緒に(?)食べてます。ちょっと面白いです。


あとは、こちらも購入。
パソコン部屋に散らかっていたおもちゃがやっと片付きました。
090504_2327~0001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。