SSブログ

勝浦に行きました。

連休中、会社の保養所に1泊しました。場所は勝浦。高速1000円だしね。。
勝浦の保養所は、会社の保養所の中でも、食事がおいしくて、私達はお気に入りです。

でもー、保養所に着いてしまってからはさすがに遊ぶ所もないので、マザー牧場に行ってきました。
私は、小学校の遠足で行って以来なので、ほぼ、初めてな感じです。
面白かったのは、こちら、羊の大行進。(今、写真を一生懸命UPしていたのですがこちらのHPの方がわかりやすい→http://www.motherfarm.co.jp/news/gw09hituji.html
羊が、どどどどっーと走ってきてすごかった。その後は、羊とのスキンシップ。動かない羊には積極的な息子。ちょっと動こうものなら、すっごい勢いで逃げてました[ふらふら]
P1030712.JPG
あと、マザーファームツアーと言うのもやってみました。
トラクターに引っ張られながら、牧場見学。途中エサもあげたりします。
結構、面白かったです。
P1030744.JPGP1030739.JPGP1030737.JPGこちらはウサギです。

そして、保養所に向かいました。
お楽しみの夕食です。
P1030778.JPG
これ、自分で揚げていただく天ぷらです。おいしいです。他にもいろいろついていて、安くて美味しいです。

翌朝は、クーラーボックス持参で、有名な勝浦の朝市に寄って、どっさり野菜、魚を購入。いやー、安い~。トマトなんて甘くてすっごく美味しかったです。毎週でも行きたい。
そして、もしもツアーズで見た魚鷹で、お昼を食べました。ここ、席に付いているモニターで選んで食べる回転寿司で、息子は面白くて喜んでました。と言っても彼は刺身を一切食べないので卵とあおさ汁くらいしか食べてませんが。。。
帰りはアクアラインで帰ってきました。この海ほたる、無料の足湯があって面白かったです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ますます遠のく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。