SSブログ

リゾナーレ スキー旅行

2月末に、1泊でスキー旅行に行きました。
リゾナーレ小淵沢のスキーパック、1泊14500円で、スキー板、ウエアレンタル料無料です。

さてさて、お部屋は、いろいろランクはありますが、お安いお部屋でこんなお洒落な感じ。
P1030460.JPG
真ん中に転がってるのは息子。

スキー場へは、無料送迎バスで5分位。
P1030478.JPG
残念な事にちょっと吹雪いてしまい、根性なしの私達、スキーは引き上げ、おそばを食べに行ってしまいました。
P1030498.JPG
リゾナーレ近くの「梨俊」 このおそば屋さん、絶品でしたー。

で、早々にスキーを引き上げ、何をしていたのかと言うと・・・。
プールです。プール。決まった時間に波が出ます。息子、大喜びー。
だけど、スキーに来ているのに、何時間もプールって言うのも???
結局、スキーより、プールの方が滞在時間が長かった・・・
P1030514.JPG

夕食は、ホテル内のレストラン、ワイワイグリルでいただきましたが、このオードブルビュッフェがすごい。
私達は、メインは頼まず、このビュッフェとワインで幸せでした。
P1030521.JPG
ビュッフェなので当然、食べ放題。ラーメンとかもあって盛りだくさんで
味もおいしかったです~。

リゾナーレに、ピーマン通りというショッピングアーケードがあるのですが、そこにある「丸山珈琲」。
こちらの珈琲が部屋に置いてあり、とてもおいしかったので、購入。
購入すると一人1杯コーヒーがいただけます。
P1030530.JPG
(息子はオレンジジュースね。)

さすが、星野リゾート。素敵なホテルでした。来年は、トマムかアルツに行ってみたいなーと企んでいます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。