SSブログ

もうすぐ4月・・・

えー、もう4月になろうとしています・・・・。かれこれ、2ヶ月近く更新していないブログ、反省です・・・

さて、2月末には「リゾナーレ小淵沢」にスキーに行ったりしたのですが、これは、また後ほど詳しく。。
3月は、わたくし、いろいろありまして、そのダメージから、立ち直ったかと思いきや、息子、幼稚園、20日から春休みで毎日、一緒にいたせいか、久々に風邪引きました。熱はないので舐めていたら、鼻が詰まりまくり。本当に詰まりまくりですよ。夜、息ができなくて起きたんですからー。あー、もう死ぬかと思いましたが、抗生剤を飲み続けて、昨日からやっと鼻で息が出来そうになってます。そんな中、1歳の女の子のお宅にお邪魔したり、幼稚園のお友達宅にお邪魔したり(移るから止めなさい!←自分)、体力有り余る4歳息子と、ずっと家にいれず、でかけてました。そろそろ体力の限界ですので、明日から、実家鎌倉に帰ります・・・。
また幼稚園始まったら、リゾナーレ旅行記、などなど、更新しますので、どうか見捨てずにいてくださーい。

IMG_4736.JPG1歳の女の子、とっても賢くてびっくりしました。美人だし、賢いし、将来楽しみだね~。ちなみに、隣のアホが私の息子です(涙)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

jami

先日は遊びにきていただきありがとうございました!!
Kくん、とっても穏やかで優しくていい男の子に育ってますね♪
先生の躾が行き届いていて、さすがー!って思いました。
ご実家で静養できましたかー?
また遊びに来てくださいね。
っていうか、私が行きたいです~。お料理教室に!
by jami (2009-04-06 21:41) 

HINORIKAI

うれしいコメントをありがとう~。

こちらこそ、お邪魔しました。
ランチ、本当においしかったですー。

躾が行き届いてるなんてとんでもない!!
言う事全然、聞かないから、毎日、叱り飛ばしてるよ。
叱ってから、後悔。その繰り返しです。育児は難しい・・・。

また遊びに行くよー。料理教室にも来てね~。

by HINORIKAI (2009-04-07 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。