SSブログ

出産

久々に自分のブログを開いたら、検索エンジンやら、広告やらが載っていた[たらーっ(汗)]
更新が滞っていると表示されるらしい。。。

と言う訳で、一言。
6月30日に、二人目を出産しました。女の子です。
今回の妊娠、出産は一人目よりもいろいろ問題ありでしたが、
無事、3088gの元気な子が出てきて、ほっとしてます〜。
今は、家で引きこもり、体力回復中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tanokami

のりえ先生、おめでとうございます!!出産お疲れ様でした~
女の子はやっぱり違いますか?海くんもお兄さんになって、ますますりりしくなりますね☆
次回、お目にかかれる日を楽しみにしています~名前も気になります!!
ちなみに、O槻さんのベイビーの名前の候補に海くんが上がっているそうです!
by tanokami (2010-07-23 23:39) 

HINORIKAI

ありがとう!ありがとう!
やはり年だわ。手術も息子の時より辛かったし、体力が落ちていて、すっかりひきこもり生活よ。
もしお暇だったら遊びに来てね。

名前は、当初の予定通り「子」のつく名前にしました〜。
by HINORIKAI (2010-07-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血新生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。