SSブログ

ピアノの発表会

年中の5月から始めたピアノの発表会が3月にありました。
なんとか、1曲、優しい先生のご指導の下、弾かせていただきました。
「10人のインデイアンボーイズ」です。どうぞ!
ピアノ.jpg

本人は練習がちょっと面倒のようですが、男の子にピアノを弾かせたいという私の切望で今年も続けています。
よかったのは、音符♪が読めるようになっている事。弾くよりノートの♪の宿題が大好きです。
それを見て、パパ「ピアニストより、指揮者か作曲家向きか?」はい。ここに親バカ1人。所詮私達の子ですから[ダッシュ(走り出すさま)]期待しないで続けま〜す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪を切りました。春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。