SSブログ

とうとう

5歳年中の我が息子。とうとう靴のサイズが21cmになってしまいました[がく~(落胆した顔)]
大人です。足を見ると、ちょっとかわいくない感じです。
背も大きい(118)のが救いですが。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さるすけ

うちの娘でもまだ19cmがブカブカな状態ですよ。

きっと、パパよりも、ママよりも背が高くなりますね~
運動をよくするからなんでしょうか。


by さるすけ (2010-02-07 20:36) 

HINORIKAI

運動は関係ないと思うー。
21もぴったりと言う訳ではないんだけどねー。


by HINORIKAI (2010-02-09 20:27) 

和ごころ

こんにちは~。

ブログ見てくれたの?ありがとう。
写真がね、いつもケータイ写メだからボケボケで。。。

お料理教室の写真とかとてもキレイだわ~。
私もHP作りたかったんだけど、難しいことはわかんなくて。
旦那は、基本、私を放置してるので(暖かい目で見守っていると
解釈)、手助けしてくれないしっ。

アメブロとmixiをしてます。
mixiで加賀ゆびぬき仲間のサイト見つけてさ~、250人登録で
ゆびぬき人口に驚きました。

ではまたね


by 和ごころ (2010-02-12 13:22) 

HINORIKAI

いやー、私、料理写真下手だよ。。
時間とお金があったら、勉強に行きたいと思ってる位。

ブログもマメに更新してて偉いよー。
少し、見習います。。。
また懲りずに覗きに来てね。

by HINORIKAI (2010-02-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会と軽井沢励み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。