SSブログ

夏休み終了

息子の夏休みが終了。幼稚園に行ってくれました。

さて、夏休みにはまったものが2つ
東京ドームシテイにあるアトラクション。全天候型なので涼しくて楽です。
はまったと行ってもまだ2回ですが、まだまだ続きそうです。
まだ、息子一人では難しそうですが、親も楽しめてなかなかよいです。
とうとうやってきてきてしまいました。
ポケモンが好きになって映画を見に行って、アルセウスのパックをもらってしまい、
そこでたまたま会った園の友達に一つパックをもらってしまい、始まりましたバトリオ人生。
ここ2週間毎日やっているので、そろそろ決まりを作らないといけないと思っています。
誕生日プレゼントは、パックのケースと、バトリオ攻略本(←夫に「自分のために買ったんでしょ」と言われてしまった)でした。

そう、明日は息子5歳のお誕生日。週末に家族3人でお祝いをしました。
息子に、何が食べたい?と聞いたら、「まぐろと卵とゆかりおにぎり!」という回答でした。。。
090822_2116~0001.jpg
あっという間の5年間。元気に育ってくれてありがとう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火シルバーウイーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。