SSブログ

最近の石川家、夫婦の会話

ジオスが倒産した。
息子5歳が英語に興味を持ち始めたので、もっとも近所にあるジオスの資料を取り寄せていたのだけど、
結局、通ってる幼稚園の英語教室にしたのだ。案の定、近所のジオス、無くっていたー。
行かなくてよかったー。テキストとか無駄になるとこだったよー。

そこで、夫に、ジオスにしなくてよかったねーと言ったら、
「ほら、俺がアドバイスしてよかったでしょー。俺の予測どおりだぜ。」偉そうに言う。
私「??」あなたのしてくれたアドバイスは、
「こんなに入会金がかかるのー?えー、月謝も高いじゃん。今のウチに払えるのー?」とか言う、
ウチは貧乏だよアドバイスで、別にジオスが危ないとかいうかっこいいアドバイスじゃありませんでしたけどね。
物は言いようである。


話は変わりますが、納豆を冷や奴の上にかけて食べるのにハマっている。
行正り香さんのレシピですが、更に手抜きで、納豆にミョウガとだし醤油をまぜて、
豆腐にかけるだけ。いける。
冷や奴、苦手な私でもおいしく食べてまーす。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座ランチ献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。