SSブログ

プチ卒園

わが息子2歳は、来月から4年保育の幼児園に入園するので、1歳の頃から、週1~2ペースで通っていた保育園は、今日で最後だった。息子も今日は察していたようで、ちょっと元気がなかったらしい。ここは先生が本当に優しくて、本当にいろんな事を学んできて、感謝感謝で、ちょっと寂しくなっていた所に、毎日行っていたわけではないのにも関わらず、なんと最後にみんなにお別れを言ってもらい、息子を真ん中にこんな記念の写真まで撮ってくれた。

連絡帳には、「たくさん食べ、たくさん遊び、大きくなってね」との先生からの言葉・・・・。
ちょっと泣きそうになってしまった私である。先生、本当にありがとうございました。
そこで、わたくし、わが子のイベント(入園式、卒業式などなど)で、号泣するタイプだと言う事もわかりました。泣いている私を見かけたら、ひと言「そこの親バカー」と声をかけてください。どうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯機今頃、インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。