SSブログ

洗濯機

先日、洗濯機をとうとう買った。↓こちら。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-VR1100
別のメーカーを買うつもりで、ピックカメラに行ったら、店員さんいわく、
「(買おうと思っていたメーカー)は、ななめドラムを出すのが始めてなので、宣伝を沢山しているから売れていますが、ナショナルのヒートポンプの乾燥は衣類が痛みにくいし、乾燥で水を使わない」との事。
ウチは外に洗濯物が干せないので(今までは浴室乾燥)、乾燥の質の比重は大きいので、「痛みにくい。」の言葉は大きく響き、ちょっと高かったのだけどナショナルにしてしまった。
もう2週間使っているが、結論、最高なのだ。以前使っていたものが、もう7年前でもちろん縦型で乾燥もついていないので何を使っても、私は満足なのだと思うけど、ななめドラムは途中で開けられないと思っていたけど、余裕で開けられるし、衣類がふかふかなのだ。もっとゴワゴワになると思っていたのだけど、タオルなんて、ふわふっわで出てくる。比較検討したわけではないけど、今のとこ、ナショナル最高。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。