SSブログ

明日はいい事ありますように。(ぼやき)

いろんな活動をして写真なども撮っていたのですが、(赤坂桜祭りに行ったり、
サントリーホールの一般公開の無料コンサートに感動したり、
いよいよ、洗濯機を7年ぶりに購入したり、これがまた超快適。
あと、妹がエジプトから帰国、料理教室の日に私の家に帰ってきてお騒がせだったり)、
ブログに書く時間のないまま、もう4月も10日過ぎ、
そして、今日はなんだか、いろいろとついてない日で、
すっかり過去の楽しい記事を書く気が起きず、
やっぱり気分の載ってる時に、書いておくべきだと反省。
明日はいい日でありますように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

F.S

私の左手の腱鞘炎もまだもう少しと言ったところなんですが・・・
一昨日の夜、家の階段から落ちて、左ももの裏や左横腹を派手に打ちました(;;)あまりの痛さにしばらく階段の下で倒れてうなっていたのですが、後でよく見るとものすごい大きな青タンが・・・・・・・・本当にビックリサイズです!左に難アリ。

私も厄年なんですが、このくらいで済んでくれたらまだいい方だと思うようにしています(汗;
by F.S (2007-04-11 19:52) 

HINORIKAI

きゃーー。大丈夫ー??
でも、それ以外の事ですっごくついているからがんばってー。
(こないだ雑誌も手に入った事だし・・・)

私は、年のせいか、もっぱら疲れやすくなっていて、夕方になると、ヨレヨレで、体が疲れると精神的にもブルーになり、悪循環な感じです。
なんとか体力つけなくては。。
by HINORIKAI (2007-04-11 23:51) 

mikko

そうそう。songeさん左に難ありです><お二人とも・・・心配です!!mikkoは、いつもお二人に元気をもらっている人間なので、元気でいてもらわないと困ります(笑)

そういえば、私も最近体脂肪が増えた><
by mikko (2007-04-19 18:08) 

HINORIKAI

コメントありがとう!
mikkoさんは、細いので、少し体脂肪増えた方がちょうどいいと思うよ(笑)
by HINORIKAI (2007-04-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛すじ煮込み洗濯機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。